激やせブログ

2020.04.19

流行のダイエットに興味なし

なんか毎年のように出てくるダイエット法を試すとリバウンドして元の体重を軽く超えてしまうので、流行のダイエット法には関心が薄くなりました。おもしろいことに流行のダイエット法でキレイになったためしがないんですよ、わたし。



キレイに痩せられる方法はすごく身近にあると思うんですよ。どっかからダイエット情報を仕入れるより自分のみの周りに関心を持った方が良い。例えば自宅のお風呂とかね・・・。



結構自宅のお風呂場上手く使うと痩せますよ。お風呂場はカラダをキレイにするべきところって決めてかからずいろんな風に使うといい。たとえばミストサウナのように使うことも出来ますよ。



日本の浴室は狭いでしょ?ユニットバスなんて本当に狭い。だけど、あの狭いスペースだからこそ工夫のしがいがあって、シャワーの温度を高めにして数分間出しておくだけで浴室内がミストサウナのようになる。お湯は浴槽に溜めておいてお湯に浸かりますよ。



それって肌も潤って汗出せて代謝も上がって良いことばかり。狭い浴室の有効利用も出来て、そういう使い方が出来るようになると他にも工夫できるようになります。痩せるには工夫が必要。自宅にいたってダイエットできるんですよ。

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) ryuukoudeit.cloud-line.com All Rights Reserved.